日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

アイナナ7章サイドストーリー

ネタバレします。
いおみつと一紡っぽい話をします。


巨乳好き疑惑かけられて全力で否定する一織くん可愛い。
「信じないでください兄さん!!」に、なになにお兄ちゃんに誤解されると困ることあるの?? っていおみつ厨がにやにやしました。
三月くんは弟に大人の遊び教えるタイプの兄だと思っていたのですけど、この兄弟そういう話しないのかな。
一織くんが純粋で堅物だと信じてるから躊躇ったのかな。

個人的な印象では一織くんは華奢好みだと思っていました。
でも三月くんは女の子だったら絶対巨乳だよな。CV代永さんキャラは女体化したら巨乳になるイメージ。(具体的には渚くん)
……というとこまで考えて、「でも」って何に対する逆接だよと自分突っ込みした。
三月くんのサイズは一織くんの好みに関係ないし、そもそも女の子じゃないから仮定が無駄だ。
ちなみに一織くんは女の子だったら胸ないと思う。
茶髪小柄可愛い系巨乳な姉と黒髪スレンダー美人系の妹、たまらん設定です…って何の話だ。

一織くんの華奢好きイメージは紡ちゃんが華奢体型というとこから来てます。
りっくんも同じ理由で華奢派。
ピタゴラ組は大きい分には歓迎するけどそんなに気にしない。あ、大和さんはある程度やわらかさがないと惹かれなさそう。
めっぞは、そーちゃんが華奢派で環くんが巨乳派なイメージ。
基本的に華奢な子は華奢な子が、がっしりした子はグラマーな子が好きそうな印象を抱きがち。そういう組み合わせが絵的に好き。

これ考えながら、そもそも一織くんはノンケなのだろうか、という点に疑問を持つようになりました。
CPとか関係なく性的嗜好はキャラ解釈するうえで考察しておきたい項目なのですでにある程度結論持ってたんですけど、ちょっと軌道修正入った。


「お兄ちゃんをなんだと思ってるんだ」「ぬいぐるみ」というところも言及したいけれど、これは和泉一織あたまおかしいブラコンと結論付けてよろしいか。