日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019新たに嵌った沼、「たかきくん」について

渡邉駿輝くんを好きになってしまったことが2019年最大の出来事でした個人的に。 好きになるまで数ヶ月気持ちを確かめる期間が必要なタイプなので好きなの? 顔だけじゃなくて? 本気で? と自分の気持ち疑ってたとこあるけど、でももうがっつり好きなんだよ…

変わっていくあなたの姿どんな形より愛しい、という機会がほしかった

アイドルオタクとしてのテーマソングは愛のかたまり、尊敬するアイドルオタクは姉鷺カオルさん、NYC[^1]に未練たらたらなJUMP担、あんスタの推しは仁兎なずなくんで推しユニはなずなくん在籍時代のValkyrieです(自己紹介)。 2019年はMoMに始まりスタライに…

弥栄の烏

読んだの1年以上前なのに未だに思い返すたびに憤っている。 雪哉の激重オタクなのでめちゃくちゃに偏ってる自覚はあるけど、あるけど、雪哉のことを想って行動してくれたひとがあの広い山内に誰一人いないことに腹が立って仕方がない。雪哉本人含めて。 (こ…

あんステ Memory of Marionette が大好きだという話

私にしてはだいぶ密度濃く梅芸に足を運んでいました。 2.5舞台ははじめてだったけどスタステとかナナライとかは観てたし全然初めて感はなくすとんと馴染んだ。 時系列としては 29日初観劇、いたく感動して即31日のリピチケ購入 31日観劇、瑠衣くん休演の鬼龍…