日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「魔王」Vol.1

うふふ、ついに借りられましたよv 2巻貸し出し中で3,4はあったので、明日もっかい行って返却されてなかったら飛ばして3巻見ちゃいそう。順追いたいけどなー。truthの歌詞がめっちゃ好きで、魔王をイメージして創られたと聞いてもう絶対好きだろうと信…

「山田太郎ものがたり」

ドラマの最後2話、再放送で見れなかったのでDVD借りてきました。 魔王目当てだったけど、貸し出し中だったので…。途中から見るわけにいかないしなぁ。 全体を通して思ってたこと ・ニノ山田は貴族っぽくは絶対見えない。割烹着が似合いすぎます。 ・でも笑…

「ハチクロ」映画

今年に入ってから嵐もしくは櫻井くん関係の話しかしてませんね! 実際、それ以外のこと考えてることないですからね! 完全に恋ですよ。 お蔭で先月失恋したことを完璧に忘れられたので良かったです。ただ、CD・DVDレンタル代が意外とかかってる。手元に残ら…

「ザ・クイズショウ」Disk2〜4

激ハマり中です。櫻井くんがどうとかじゃなく、話がめっちゃ好き。はらはらする。 Disk4では、新選組以来久しぶりにドラマで涙しました。神山さんー! …まあ、美青年が悶えてる姿にときめくという要素もありますけど。あと美青年同士の顔が異常に近いという…

「ザ・クイズショウ」

また嵐関連の話題ですが。クイズショウDVDの1巻を観ました。こんな面白いとは思わなかった! めっちゃ面白いです、なにこれ。 展開がミステリ的なのでその時点で好みなのですが、主役2人のキャラと関係性とか、作中作のコメディ要素とか、注目するところが…

「最後の約束」

面白かったです。あんまり期待してなかったんですけど、意外な結末で「そういうことか!」って思えましたし。ただこれ、「嵐(ファン)のためのドラマ」過ぎてファン以外が見たらシラけそう。私はそういうのでシラけるタイプです。 ファンには美味しいセリフ…