日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが。

3月のライオン。 予想に違わず面白いです。モノローグで、零くんと一緒に沈んで行きそうになるー。羽海野さんのモノローグがすごく好きです。 香子さんが好きです。美人で刹那的。香子さんといるときの零くん、香子さんの妖艶さの効果か竹本くんよりずっと…

フェンネルキャラソート。

フェンネルキャラソートやってみました。 彩雲でやったときもだけど、結構分からないキャラいました。クドラとイトラもどっちがどっちのキャラか忘れてたり、ウルとウィルどっちだっけ、って混乱したり。出番が多いと愛着湧きますけど、そういうのを抜きにし…

「零崎人識の人間関係」

連休明けの明日から学校、そろそろ寝ないと朝辛いけど、これの感想だけ書き留めておきたい。 戯言遣い→出夢→双識の順で、伊織ちゃんのは読んでません。(図書館になかった) 人間シリーズ、双識と軋識、だったかな? 2巻の途中までしか読んでません。曲識は…

フェンネルCP考察Part2・女の子編

女の子はそれぞれ想い人がいるんじゃないか、という旨の高里先生の発言から、思いつく限り全員(既婚者除く)の想い人を考えてみます。 あ、私BLは苦手だけど百合は好きなので、続きを読む場合はその点だけよろしく(笑)。フェン。は、いきなり難題。将来的に…

フェンネルCP考察Part1

語りたいと思います☆ しかし考えながら思ったけど、私たいがいのノマカプに萌えられるわりに、つきつめて考えたら恋愛以外の感情、っていう結論に到達しがちなんですよね。恋愛を友情や師弟愛や家族愛より下等に見てるのが原因だと思われます。・サチフェン …

借りぐらしのアリエッティ

観に行ってきました。 初めていく映画館だったんですけど、途中で道間違えてかなりの距離歩く羽目になったので脚がつらい。マナー広告が密かにツボでした。 なんか今日はいつにもまして涙腺脆くて、予告編で泣いてました…。海猿で泣くなんて。この予告前も見…