日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スペックHEYの回

またスペックの話ですよ。NYCとかラジオとか、放置してる話題もあるのですが、今は神木くん!マジで、あの表情の待ち受け欲しいです!>公式ついったギャラリーの一くんは写メ撮って、ケータイの待ち受けショートカットに張り付けてますけどね。いつでも見れ…

とおまーーーーー!

今日のSPECがやばかった…。私は神木くんが好きで一当が好きなのですが、名前を叫ぶシーンでもう、ときめきすぎて胸が苦しくなりましたよ。 あまりに今回(も)面白くて、観終えて速攻別館ブログで叫び、公式サイト観て反芻して萌えて、脳内再生して好きすぎ…

スペック第3話

初めてリアルタイムで観ました。もう、激 萌 え 。やーもう、やばい!まだ3話だよね?! 今の時点でこんなに萌えてたら、当麻と一くんの因縁が明かされるという7話とか、耐えられないよ!今回も今回とて始終面白かったのですが、一くんの叫びがインパクトあり…

恋だの愛だの語り

さて、恋だの愛だのです。どっちも大好きという前提で比較してみると、私はかのこ様の方が好きかなぁ。 恋だのはときめき倍増で好きだけど、かのこ様時代のシニカルっぷりが好きなんだ。でも今はきゅんきゅんしたいという欲求が高まってるので、恋だのの方が…

スペック第2話

録画した上でリアルタイムで観ようと思ったら、TVアプリが起動しない。録画は大丈夫かなーと心配になったけど、再起動したら最初の数分確実に録れないからそのままにしてたら、やっぱり録れてなかった…ショック!神木くんシーンキャプチャコンプしようとして…

スペック第1話

ちまちまと一区切りずつ観てて、やっと1話観終えました。一応警告。この記事はネタばれあります。初回がカリオストロの裏って間違えてるだろ…と視聴率が心配になりましたけど(ていうかカリオストロ観たかった…)、面白かったです。このテのノリ好き。当麻の…

「パレード」

DVD借りてきて観ました。 昨夜部活の後後輩の家でDVD鑑賞会したので、俄かに映画鑑賞ブームです。ちなみに昨日見たのはクレしんの大人帝国と、ゴールデンスランバー。 大人帝国はめっちゃいい!とすごい推されたけど、本当に予想を遥かに上回る上質なお話で…

かのこ様語り

相変わらずハマってます。 椿かのが好きでしょうがない。×だけじゃなく、+も大好き。恋愛が入らないからいいんだよ、っていうね! でも顔めっちゃ近いっていうね!続きは細かい萌えポイントとツッコミの羅列。1話。 ・桃ちゃんが椿君を好きだったって設定…