日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

2013-01-01から1年間の記事一覧

12月分黒子ツイまとめ

25巻があったから、今月はずーっと赤司くんだった。お誕生日月ですしね!

赤司様生誕祭のあとで。

支部漁りしてによによしてたら萌え疲れた…今日はこのへんにしておこう… いろいろ読んでやっぱり赤黒好きだなあと思って、でも赤司くんが格好良くて黒子っちがオトコマエならCPなんてなんでもよくて、むしろ赤司くんが格好良くなくて(弱ってるのは歓迎)黒子…

帝光編の感想を、

個人別、組み合わせ別、総合考察の3部作で綴りたい願望があるのですが流石に平日にそんながっつり記事書く時間ないですよねー。 とりあえずメモ程度に残しておきます。いやほんと面白かったと同時につらくて気持ちがずっと沈んでる… ※腐っぽい見方してます。…

黒子関係ツイまとめ

クラス分け妄想とかもっと膨らませたいのだけど、とりあえずついったの発言まとめておきます。 最近赤司くんに心奪われてしまってつらい。

浅倉Phrase59

ついったで済むような感想しか書けないんだけどネタバレしまくるからこっちで。 そのようなわけで今月分と、先月分の思いっきりネタバレ注意!両想いと分かった途端余裕だなくらたくん!!!…はい、これツッコミたかっただけです。満足。

黒子にハマって1ヶ月。

ついったーでの発言をまとめてみます。どんどんきもちわるくなるね!10/5 抱負に「目立つ」と掲げる黒子、というネタを知って愛しさが噴出したのですけど、これは完全に夢は友達100人つくることなもみじさんに感じる愛しさと同種のやつ。黒バスそれなりに楽…

浅倉7巻

の感想をじっくり書きたかったのですけど週末に書けなかったからもう書くことないかもしれない。 と思い取り敢えず簡単に。 普通にネタバレしてますよって。 兎にも角にも委員長おめでとうー! オンラインで読んでたときは委員長が可愛くて東くんこのこのー…

黒バス。

いやーいつかは行くだろうと思ってたけどとうとう手を出してしまいました。黒子のバスケ。 今アニメ化記念で5巻まで無料なのですよね、電子書籍。3巻くらいまではそこまで…だったのに5巻まで読み終わるともう黒子くんへの愛しさが止められなくなっていました…

やしみくと短編集

きちんと感想書きたいのですけど「面白過ぎる」「好き過ぎる」としか言えない悔しさ…。 「僕の棺〜」、ものすっごく好みでした。もともと草川作品が好みなので実に草川さんの魅力がたっぷりで! 今回のやしみく読んでも感じましたが、草川さんの魅せ方はフェ…

君と僕。13巻

ゆうたんが格好良いおにいちゃんでときめきが止まらない! ツイッターの癖で感想とネタバレと考察が入り混じった短文詰め合わせになってしまった雑文は一応畳みます。・悠要好きなので初っ端からテンション上がる。落ち着いた子が好きです。 ・要日展開のつ…

言えなくたって誰よりきっと愛してる

浅倉が、倉田くんが、あああああああ! もう何も言うことなんてございません! ただひたすら続きを楽しみにするのみですここまできたら! 倉田くんもっと攻めろよ!と思うけど、でもまだ蘭ちゃん側の準備が整ってないよなぁ…蘭ちゃんが勇気を出すのは、まだ…

浅倉Phrase54

感想語れるほどないんですけど。萌えたとしか言うことないんですけど。いちおう畳みます。 とりあえず倉田くん女子過ぎて。反応も仕種も。東とべったり過ぎるだろJUMPメンかお前は。 先月の感想で期待したことすべて盛り込まれててぐはぁってなりましたよね……

あかあか再プレイ中

ふと副読本読み始めたらむくむくあかあか熱が膨れ上がりまして。 椿ルート以外は攻略のために1回やったきりだったので、今度はちゃんと好感度数えつつ全部のルート制覇しようとしてるところ。嵯峨野さんと秋良Bは攻略した。ミコ様好き過ぎるが故に嵯峨野EDに…

浅倉Phrase53

帰宅いちばん、ずっと焦らされてきた黄金伝説もそっちのけで浅倉読んできました。もう…もう! ※続きはネタバレ! 委員長よかったねぇぇぇぇ! 期待しすぎるのも危険だから焦らされるかもと覚悟してたので、委員長とまったく同じ反応してしまった。すごい声出…