日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸観光+映画(人間失格)

今日はレディースデーなので映画館行こう、街に出るついでに三宮付近の観光しよう、ということでお出かけしてきました。 朝早めに家を出て、午前中は観光。北野の異人館に行ってきました。 風見鶏と萌黄の館だけのつもりが時間に余裕あったので、テーマ館(…

流星と0号室

昨日今日と大学で論文発表会があって、見学に行くつもりだったのに2日とも寝坊して行けなかったっていう。 このところ眠気があまりこなかったから、びっくりですよ。やっぱりオールしてからしばらく、体内時計が戻らなくなってる。 そんなわけで時間もある…

「魔王」Vol.6

終わっちゃいました…。散々迷ってたDVD、購入しました。 最後まで見てから決めようと思って、注文したけど支払いしてなかったんです。でも最終話見て、公式サイトの裏魔王読んだら特典映像がどうしても観たくなって…。続きはネタバレですよ。話の展開という…

「魔王」Vol.5

成瀬さんも直人もぐらぐら揺れてます、最終回目前。 心情描写が多くなったから、展開ゆっくりです。葛西さん良い男です。 ミステリ読みとしては、あんなあからさまな証拠が出てきたら逆に無実だと確信しちゃいます(笑)。ヒネてるなぁ。 失うものはあったけど…