日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画いろいろ

実家に帰ってきたので、毎度のことながら図書館で大量に本を借りこみ、実家で買っている漫画の新刊を読み。更に今日はツタヤで漫画レンタルしてきて、とても充実した二次元ライフを送っています。読んだ漫画のざっとした感想。続きから。 一応ネタばれと思わ…

スペック最終回!

えーと、完全に混乱中ですが、公式サイト観ようとしたら驚くほど回線混んでるようなので先にブログ書きます。落ち着け私。今回は最初からネタばれ!…ラストの話からしましょう。「映画化とかぜってーしねーからな」って、それはフラグですか。続編なしであれ…

スペック第9話

演奏会終わったので、やっと観れました。今週の金曜で終わっちゃうのかー…。実感わかない。あ、DVD発売決定しましたね。わーい。そのあたりは卒論も終わって暇なはずだから、じっくり楽しめます。プレゼント告知の2人がすごい可愛らしかった。これも特典映像…

スペックマガジンとか。

神木くんが多く載ってるマガジンの方を選んで買いました。近所の本屋さん3冊ずつだけど普通に置いてあって、グッジョブ!って思った。中身については、また時間があるときに書くとして。電子書籍版って何さー!ひどい。端末から持ってないから! ほしいけど…

スペック第8話

あと2回!今日は一くん予想以上に出番多くて(久し振りに一くんシーンの抽出したら、10分強ありました)、しかも期待以上に素敵だった! すっごいすっごい好き!前回が第二章で一番好きだと思ったのですが、あっさり今回で更新。キャスト全員が、演出のすべ…

スペック第7話

リアルタイムで観れなくて、時間があるときにゆっくりじっくり観たかったので先延ばしになってました。もう明後日、ていうか明日ですね。わあい。時間がないので軽く。おもっきりネタばれです。今回も、「ここで引き?」っていう、いいところで切ってくれま…