日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼宮ハルヒの驚愕

図書館で予約してたら後編から届いてしまったので、前編は友達に借りました。その子は初回限定版買ってたから、限定冊子も読めた。ラッキー。ありがとう。 続きはネタバレなので仕舞います。 憂鬱以来のキョンハルっぷりに大いにときめきました。ハルヒが超…

7th blood vimpire

NPさんのケータイアプリゲーム。新作が配信される前にと思って、やっとプレイできました。 やりはじめたら2日でやり終えたのですが、やり始めるまでがね…ホラー苦手なので。 超常現象の怖さというより、スプラッタですね、これ。最初は吸血鬼が怖かったけど…

ほん怖&最近読んだ本

ほん怖の特番にゆーまくん出演決定とのことで! 嬉しい! 他の主演格の面子、すごいですね…。ものっすごい旬どころ。怖い話は大丈夫だけどホラードラマは苦手なので(映像が怖いのは嫌)、ゆーまくんの以外は観れないと思いますが。 この機会に友達にしっか…

いぬぼくー。

いぬぼく買うので、どうせならと思ってメイトで買ってきました(コミッパやってるから)。当然、黒執事の栞を頂いてきましたよ。新規ファンなので、こういう期間限定グッズ手に入れられるの嬉しい。PC壁紙もシエリジになりました。うちのPC横長だからサイズ…