日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

2023-01-01から1年間の記事一覧

六ツ獄恋いろは スゥくんルート

mutsugoku-koiiroha.jp はぴえれ、ショタコン、というか可愛い男の子が好きな人間に優しいから好きよ。 乙女ゲーの相手役で163cmの子を選べるあたり、さすがです。 制服が腹チラなのもさすがです…… もう絶対私はスゥくんだろうなと思って、とりあえず課金し…

早く来年にな〜れ!

そろそろ仕事だったり現場予定だったりで、2024の文字がふつうに出てくるようになってきた。 来年の2月末が締切のタスク切ってて、2月末が2/29だ!ということに気づいて仕事場でこっそり大興奮した。 不二先輩のお誕生日を29日にお祝いできる! この年になる…

鵺の碑

空に鳥のほうの鵺が変換できなかった。 私、ぜったい邪魅の雫についてブログ書いているはずなんだけど。ご飯も食べずに夢中で読んでその勢いでブログ書いてたら出かける時間になってご飯抜いたまま部活に行った記憶あるもん。 14年の間にブログ引っ越したり…

夢の話

不二先輩が好きすぎてどうしよう?!となっている夢を見た。 それは現実なのでは。 ミュのランブロを、不二先輩はほしいけど不二先輩が出ない可能性があるなら買いたくない、と葛藤していた。 不二先輩以外はいらないということではなく、不二先輩が自引きで…

新テニスの王子様(39)

Twitterが瀕死なので、ちょっとした感想でもこっちに書くようにしようと思います。 ブログでテニプリの感想書くのいつぶりだろう。 ……このブログでは書いたことなかった!(検索した) 無印以来だし、無印リアタイしてたときはジオシティーズかFC2の時代だっ…