日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒執事中毒なう。

こうなる気がしてたから、避けてきたのに…。 古本屋で全巻まとめ買いしてきました。予想以上に高くてびびった。となりの怪物くんと初期伯爵カインもあったから欲しかったけど、また今度。「戦う執事もの」という感じのキャッチコピーを聞いて、もっとコメデ…

今日読んだ漫画、主に「Waltz」

昨日チェックした漫画でレンタルあったの「360°」だけでした。ので、ワルツは買ってきました。 あと帯見て惹かれた牧野あおいさんの短編集、2つあって迷った末「最終ループ」も買いました。今日だけで4冊、+レンタル10冊(内訳:360°、ピーターパン症候群、…

漫画豊作

本屋内を物色してて、気になった漫画の覚書き。 いろいろ気になるのはあったけど、一度レンタルを探して気に入ったら買うようにしようと思って我慢。最近倹約生活でして。 夏の前日 新刊コーナーに2巻があって、表紙に惹かれました。 しかし、漫画で大人の恋…

ミステリ2冊

3冊一遍に予約してた本が届いてしまって、慌てて借りてた本を読みました。 前から借りてたのは「そして二人だけになった」。そして今日予約本引き取りに行って、「ふたりの距離の概算」を読みました。あと2冊は「植物図鑑」と「薔薇の名前」。 薔薇の名前は…