日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

スペック第3話

初めてリアルタイムで観ました。


もう、

激 萌 え 。


やーもう、やばい!
まだ3話だよね?! 今の時点でこんなに萌えてたら、当麻と一くんの因縁が明かされるという7話とか、耐えられないよ!

今回も今回とて始終面白かったのですが、一くんの叫びがインパクトありすぎて…。
あ、そう、今回瀬文さんがとっても素敵でした! 当麻を守った(結果的に、だけど)とこもだけど、「エロいですね」で好感度上がりました(笑)。私、そのテの話をさらりと言っちゃう人嫌いじゃない。

「当麻ー!」ってのがもうね!
神木くんの演技もだし、初めて当麻の名前呼んだってことにもときめいたし、本当大好き! 駄目だ、語彙が足りない!
悪い神木くんを見てたら、ブラマン観たくなりました。ホーネット。

あーあ、DVDコンプリートしとけばよかった。1話目から消すとき迷ってはいたんだけど。2話に至っては録画失敗したからなー。キュートみたく、再放送近日中にやってはくれないだろうか。
…この勢いだと、DVD‐BOX出たら買っちゃうな。

神木くんにハマった勢いで、今年のGAMEのDVD予約しちゃったしね。通常版だけど。
だって、絶対今が一番好きだもの。心身ともに少年でいてくれるの、あとせいぜい2年くらいだもの。



それにしても、頭悪そうな文章だこと。(にこ)