日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

スペックHEYの回

またスペックの話ですよ。
NYCとかラジオとか、放置してる話題もあるのですが、今は神木くん!


マジで、あの表情の待ち受け欲しいです!>公式ついった
ギャラリーの一くんは写メ撮って、ケータイの待ち受けショートカットに張り付けてますけどね。いつでも見れるように。研究室で勉強に飽きたら、こっそり眺めています。待ち受けにすると人に見られる可能性大なので。

関東では再放送してたんだ、いいなー。毎日さんでもしてくれないかな。
(関西ってとくにお昼はローカル番組多くて、見れない番組多くないですか。他の地方もこんなもん? ブランチがやってないって、プチカルチャーショックなんですけど。今日NYC出てたのに。)

瀬文さんにいいとこ持ってかれて、さらに一くんにすべてを奪われちゃったから忘れてましたけど、元彼さんも「お前のことが心配なんだよ」的な、いい感じのシーンありましたね。
どのくらい絡んでくるんだろう、彼。