日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

美咲ナンバーワン!7話

 亮介くん回だけ借りてきた。何気に8話も三国先生回かつゲストがどーりくんで私得。

 全くもって期待してなかった分、普通に感動できて吃驚した。説教臭いドラマ嫌いだけど、これはまあまあ観れる。美咲ちゃんのキャラが好きです。あと紅一点の大政ちゃんが良い。
 音楽とかスピード感とか、作品としてはそんなにレベル高くない気がしますが。でもやっぱ女性陣のキャラがいいのはポイント高い。
 挿入歌のふぁいあびは違和感しかありませんけども。アレンジが中途半端! どうせならがっつり歌詞書き換えてほしかったよ! ずっと聴いてたら気にならなくなるのかな。

 亮介くんばり好みでした。亮介出のきたやま担になりたい。
 金髪でチャラいけど、顔立ちは可愛いので良し! ただ金髪似合わないですねきたやまさん。瞳が黒目がちだし和顔だから髪だけ浮いてる。
 不良グループだけど頭が良くてしっかり者って萌えるしかない。しかも反抗期とマザコン拗らせすぎてて愛しい。不器用過ぎ。溜めこんで自分で解決しようとして拗らせる子好きです。(余談だけど、シゲアキ先生このタイプですよね…)
 普段ぎらぎらした瞳をしてるきたやまさんが、暗く負の感情を抱えた眼をしてるの堪らない。和真と睨みあうシーンとか超高まる! 藤北は(というかどのコンビでも)反撥し合ってナンボ! 舞台でこの二人の睨みあいあるんだよね、どの作品だろう観たい。
 涙声で言い募るシーン、和真たち相手とお母さん相手、どっちもすごく良い演技だった! とくにお母さんを心配して拗らせた末に素直になるシーンは、うるっとした。ビギナーズでも期待してます!

 それにしても、和真と亮介の身長差気になります。こんなに目線近いわけない。他男子2人とも大きいし大政ちゃんも香里奈もモデル出身で長身だから、ふじがやさんが小さく見える(笑)。どんだけ盛ってうrの亮介くん。その状態であの走りやってるならすごいな。並ぶ人いないから、普通の靴履いてたのかもしれないけど。
 和真も観た中ではキャラ分かるシーン少なかったけど、徹平寄りのお馬鹿可愛い感じ? 愛嬌あって愛されそう。