日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

黒執事15巻

 久し振りにまともに感想書こうと思います。
 とにかく先輩に取り入るために無邪気スマイル振りまく姿とセバスチャンの前での腹黒い笑みのギャップが面白過ぎるよシエル。

・68話ラストページのシエルに腹抱えて笑った。外出先で読んでたのにw
・69話の扉、リボンで雁字搦めになるシエル良いなぁv って変態発言…。
・なんだかんだ言いつつシエルを認めてるエドワード兄様格好良い!
・ミカエリス先生に夜這いしかける(笑)シエルの皮肉な表情堪らない。この顔になら見下されたい。Mではないよ。
・「ヒトは秀でた他人を妬むもの…」、本物のシエルに対して、ってことかな。
・「僕に労力の無駄遣いさせたことを後悔させてやる」怖い怖い怖いw
・ソーマまともな出番久々! 家柄財力でまったく思い浮かばなくてごめんね! 今月表紙にもいるのにね!
・よっくもまあ同じ穴の狢をそんな堂々と糾弾できるものですねシエル…。
・リンチの図…これ…いいの?
・「お前まで」ということは、デリックはレドモンドを裏切ったということになってるのかな。
・素顔まで公開することないだろー! こっわいこの子こっわい! 復讐が徹底的!
・小佐内さんかシエルか、ってレベルで怖い。と考えて、絶賛悪魔に魂売り中なひとと同レベルな小佐内さん何者?って我に返って戦慄した。
・いい子いい子するロレンス先輩の優しい表情に惚れる。
・このラストシーン、いいシーンなのに爆笑でしかないっていう。
・寮弟にはそれほど萌えないなぁ…。スールはあんなに萌えるのに。やっぱり私は薔薇より百合が好きです。
・リジー来るの?! 豪華客船編とイースターで存分にシエリジだったから、しばらくないものだと思ってたよ嬉しい!
・「リジーは天使だからそんなことしない!」wwww
・キス…してない、よね? ほっぺちゅーくらいはリジーからしてそうだけど。
・予告左ページ右上のコマ非常に滾りますね! 私セバシエ派ではないんですけどね!