日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

やしみくと短編集

 きちんと感想書きたいのですけど「面白過ぎる」「好き過ぎる」としか言えない悔しさ…。

 「僕の棺〜」、ものすっごく好みでした。もともと草川作品が好みなので実に草川さんの魅力がたっぷりで! 今回のやしみく読んでも感じましたが、草川さんの魅せ方はフェティシズムを感じます。

 やしみくな…キスのくだりで片鱗見せてましたけど八潮さんが意外に恋愛偏差値高めな大人の男でときめきがとまらない。のが悔しい。八潮さんにこんなにときめくなんて! 少女漫画のヒーローというポジションを考慮したら自然なことなのに八潮さんのくせに! と思ってしまうマジック。これグエル先生にときめいたときも同じこと思った…。
 八潮さんが25で三雲が17か。草川作品は案外歳の差多いのですよね。短編集も殆ど男の方が年上だし。珍しく年下男子だった契約パピヨンが続かなかったのざんねん…今からでも続かないかなぁ。草川さんの萌えは「年上なのに可愛い」にあるのですね。

 やしみく終わっちゃうのさみしいけど既に次回作への期待が無限大なので問題ない。草川作品は間違いないもの!