日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

浅倉7巻

 の感想をじっくり書きたかったのですけど週末に書けなかったからもう書くことないかもしれない。
 と思い取り敢えず簡単に。


 普通にネタバレしてますよって。

 兎にも角にも委員長おめでとうー!
 オンラインで読んでたときは委員長が可愛くて東くんこのこのーって感じだったのですが(ゆみちゃんモード)、改めて読むと東くんが可愛いな…。委員長に相談されて誇らしげだったり付き合い始めて委員長の態度が気になるようになっちゃってたり。

 倉浅派なのにあずあり展開のときのほうが萌えてたのなんでだろう、と疑問だったのですけど、単純にあずありはちゃんとくっつくか不明だったから余計どきどきしてたんだな。倉浅はそのうちくっつくだろう感がありありとあったし。
 ねえハンドクリームを塗ってあげるってものすごいときめき度の高い接触だと思うんだけど! なにさらっとこなしてるのふたりとも! 流石倉田くん6割女子!

 本編でなかなかない犬エリが番外編で補給されたので満足です。犬エリは犬が格好良くて良いよね…