日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

不二先輩の夢を視た

10年ぶりくらいに不二先輩が夢に出てきてくださったので、備忘録。


アニプリを見てる、っていう状況。

リョーマくんを魔法使いネタでからかったら、「どうやったら魔法使いになれるんすか? わかんないから教えてほしいんすけど(にやにや)(わざと)」って反撃されて、じわじわ紅くなる不二先輩。くっそ可愛い。
高校生設定だったんだけど、3年4組でまた英二と同じクラスできゃっきゃしてるとか。

とにかく不二先輩が可愛くて、「なんでこれ録画しなかったんだろ」→「あ、してる! やった!」ってところで終わった。
この映像なんとかして記録に残したい。

不二先輩はDTがどうとかいうネタで紅くなるような可愛げ持ってないと思うんですけどね? そこはドリームということで。