日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

それからは不二先輩のことばかり考えて過ごした

テニプリジャンルから離れてからも年一くらいのペースで再熱はしてきたけど、今回は酷い。
中の人萌えに気付いてしまったから、再熱というより改めて惚れ直している。甲斐田さん可愛いよう。イケボだよう。
最近は暇さえあればラジプリ聴いてる。

キャラソン文化は相変わらず苦手だけど、歌詞をみて「これはいい不二周助」と「こんな不二先輩はいやだ」に振り分ける遊びをしている。
今のところMy Timeが断トツでいい不二先輩。作詞が甲斐田さんとか惚れるわ姉さん。あと学級新聞がとてもいい36。
初めて聴いたときの興奮したツイート。

  • 36デュエットが可愛すぎて悶える。多少離れてた時期もあるとはいえ10年以上好きでいてまだ新たに萌えネタ提供されるとは。
  • この歌詞完璧やな…そうなの36はそういう感じなの! っていうのが端的に詰まっている。
  • お調子者の菊丸と落ち着きのある不二先輩、に見えるやん? でも実際は性格よろしくなくて我儘な不二先輩を意外に大人な菊丸が受け入れてるんだよ!(っていうのが私の不二観であり菊丸観)(観は観月先輩ではない)
  • 不二先輩たち初台詞の、「もうちょっと見てみることにした」「そう言うと思った」が好き過ぎる。快楽主義な不二先輩とクールな菊丸。不二先輩初っ端から不二先輩全開。
  • 36とか旧3強が好きです。青学3年が好きなんです。
  • 旧3強の好きなところは、全員タイプはちがうが人間関係淡白そうなところ。