日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

特別じゃ無いのがいい グダグダな関係

36愛ー!

  • 36は不二先輩がしっかりしてて菊丸がお調子者と見せかけて不二先輩のマイペースに菊丸が付き合ってて、でもやっぱり不二先輩はお兄ちゃんで菊丸は末っ子っていうバランスがたまらんよね…また学級新聞聴いて36拗らせ中。
  • 36の関係は他ジャンルだと何かなって考えてる。とりあえずJUMPだといのあり。
  • 性質似てないのにふたりできゃっきゃしてる図がふたごちゃんぽいかんじ。

36が可愛くて平和、って言ってらしてるかたを見かけて、JUMP担と言ってることが完全に一致やな、と思いましたまる。
アルバム曲「ともだちだよ」が36ソング。

以下、ちょっとついったではつぶやきづらかった36腐について。

私は36はあくまで親友、むしろ悪友なところが好きなので、菊不二も不二菊も違和感しかないのですが。
このふたりが手を繋いだりキスしたり、友情の一線越えるとしたらそれは思春期にありがちな、友情と恋愛を取り違えたっていうやつだと思うのです。
ふたりともスキンシップに抵抗がないから、なんというか思い込めてしまうと思うのです。

そう思って読んだら不二菊でも菊不二でも平気だから、読める36作品の幅が広がるなっていう話。