日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

早く来年にな〜れ!

そろそろ仕事だったり現場予定だったりで、2024の文字がふつうに出てくるようになってきた。

来年の2月末が締切のタスク切ってて、2月末が2/29だ!ということに気づいて仕事場でこっそり大興奮した。
不二先輩のお誕生日を29日にお祝いできる!

この年になると1年が瞬く間に過ぎるので、誕生日なんて今年もそんな時期かーくらいのテンションで過ぎゆくのだけど、4年に1回となるとなかなか遠くて、めちゃくちゃ特別感がある。
そんな特別な日に生まれてくれてありがとう。

2020年の不二先輩の誕生日は、コロナの足音が迫ってきて緊迫した情勢の中でのデート、という設定でプラネタリウムに行ったけど、今年は何しようかな。
楽しみだな! 有給取ろ!