日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

カイジ観てきました。

一人で映画館入ったの初めてでした。まああんまり映画観ないからな…。
平日の昼間だったので、がら空きでした。

藤原竜也好き&心理戦好きなので期待してましたが、期待してた部分は期待通り面白かったのですが、他の所にもドキドキしました。
途中かなり怖かったです…。高所恐怖症になりそうだった。緊迫感がものすごい。
そして、松ケンが格好いいことに今さら気付きました。いや、デスノくらいでしかまともに見たことなかったもので。
藤原竜也もやっぱり素敵です。ほぼずっと画面に映ってるのが嬉しかった。
天海祐希さんも良かった。格好いい女の人好きです。


映画は良かったけど、映画館のイスが微妙な角度だったから首が痛くて肩こりました(笑)。