日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

あかあか体験版

「あかやあかしやあやかしの」の体験版、ようやく一通りプレイできました。まだコンプリしてませんが、ざっと感想。

だらだらと箇条書きで行きます。

・金魚たちの人間Ver.が気味悪い。けど見慣れるとなんか可愛く思えてきた。
・サトーサン素敵です。ナイスロマンスグレー。
・椿家兄妹がとても好きです。灯呉が好みだと「のぞきあな」の時から目をつけてたのですが、灯奈ちゃん(で名前合ってたっけな…)のあまりの可愛さにびっくりしました。性格もすごく素敵。
・灯呉は二次元では彼氏にしたいけど、現実にいたら友達になりたいタイプ。気合いそう。
・黒狐かわゆい。
・由もすごくいい感じのキャラですけど、玄冬以上に名脇役タイプですね! でも私主人公基質な主人公嫌いなので、由は好きになりそうです。てか普通に好き。ゆるゆる。ビジュアルも動いてみると好みだった。ツリ目好きです、はい。
・秋良がいい感じにうざい(笑)。絶対身近にいてほしくないタイプです。
・足部さん達の胡散臭さが素敵です。夏目キャラを思い出した。
・鈴来くんも、クラスメイト程度ならいい人だけど、近しい間柄になるとうざそうだ。(誉めてます)
・朔&薙おいしいキャラですね。というか女の子キャラみんなおいしい立ち位置にいる気がする。私が女の子好きだから、贔屓目かな。
・ミコト様の出番全くなかったので、本編でのお楽しみにしています。しかし、本当に幼女ばっかですね!
・神社とか好きなので、世界観に期待しています。
・本編をプレイしたら、灯呉夢を書きたくなるような気がします。今の時点でも書きたいけど。
花帰葬よりもBL色さらに薄そう。CPものより夢書きたいし読みたい。
・本編がとても楽しみです。春休みにプレイできたらいいんだけどな。それ以降だともう長期休みないし…。