日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

ドラマ。

実家帰ってきてから、LGとガリレオ観ました。


ガリレオは容疑者Xは観たんですけどドラマは観たことなかったので、今やってる再放送を観ています。といっても前回分見逃して(というかまだ実家帰ってなかったから観れなかった)、今日放送分からですが。
おっもしろいですね! ゼミの実験風景とか突っ込みどころ多くて本当面白い(笑)。そして湯川先生が実に面白いです。大好き。湯川×薫視点で観てるとにやけてしまっていけません。家族と観られない。

LGは録画してもらってました。まだ4回戦のみ。
原作も大好きですが、ドラマもあの雰囲気が好き。暗い感じ。秋山さんが相変わらず恰好よくて色っぽくて素敵。直ちゃんは雰囲気変わってますね、派手になった。女子大生、2年たったら派手にもなりますよねぇ。


映画も楽しみですが、本当に春休み中何本映画観るんでしょう、私。パレードとLGと、ハルヒも観に行くことになりそうだし。
ハルヒはさすがに一人では絶対行きませんが(アニメ観てないし)、部内にハルヒファン多くてですね…。一緒に行くことになってました。いつのまにか。消失だったら観たいんでいいですけど。