日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

「山田太郎ものがたり」

ドラマの最後2話、再放送で見れなかったのでDVD借りてきました。
魔王目当てだったけど、貸し出し中だったので…。途中から見るわけにいかないしなぁ。


全体を通して思ってたこと
・ニノ山田は貴族っぽくは絶対見えない。割烹着が似合いすぎます。
・でも笑顔にはずっきゅんやられます。
・リーダーがずっきゅんやられたのには笑った。
・ニノがボケ、櫻井くんがツッコミ役なのがいつもと逆で楽しかった。
・櫻井御村の方が王子っぽさはまだあるけど、和な雰囲気は全くないな。ピアスはアリなんだ?
・御村くんの笑い方が大好きです。
・でも一番好きなのは永原先生です。ドS万歳。
・隆子は御村くんを追っかけた方がいいと思うんだ。
・思いっきり否定されてたけど。
・御村×隆子な展開だったら私が萌えた。
・山田君とは絶対相性悪いよ。ボケ×ボケって。意思疎通ちゃんとできるかが心配な組み合わせです。

最終話あたりで思ったこと
・目視だけで指のサイズ当てた先生に萌えました。
・隆子は恋愛が下手すぎるよ!
・山田くんと御村くんは一体何なんですか。なんで男2人でアイコンタクトで会話しちゃってるんですか。怖いよ!
・「お前に出会えてよかった」というセリフに吹いた。
・櫻井くんは私好みな役を演じることが多いなぁ。
・御村くんは何故隆子を応援するのでしょう。この2人は友達でいるのが一番いいと思うよ?
・ちょっとでも御隆フラグ立ってくれないかなーって期待してたんですが、大学行ってもこのまま3人でつるんでそう。
・隆子はそのうち他の王子様見つける気がする。
・御村くん、山田くん以上に好きになれる子見つけられるのか?
・大学の特待生推薦って…山田くんのレベルだったら自力で簡単に取れるよね…。
・スーツになると十代にはちょっと無理あるなぁ(笑)。

全体的に、「Happiness」が似合う楽しいドラマでした。暗いのが好きだけど、こういうほのぼのしたのもいいなぁ。
オープニングが楽しそうで好きです。
最初の方も見れてないので、そのうち見たいです。山田くんと御村くんの馴れ初め!(笑)