日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

恋して悪魔

最終回まで観終えました。
本当に、予想だにしない面白さでした。超少女漫画だったけども(笑)。
どんどん人間界に馴染んでいくルカが愛おしかった。目つきがすっごいやわらかくなったよね。
そして、ラストがものすごくよかった。きれいにまとめつつ、切ない余韻も醸し出してて。
あ、ゆーまくんにずっときゃーきゃー言ってたけど、健人くんも素敵でした。(Jr.は詳しくないけど、びーあい結構好きです。)というか、半田くんめっちゃ良い奴。
主題歌も好き。CDつたやにあるかなー。なかったら買おう。

女子高生を襲ってるのもどうかと思ったけど、慎ちゃん襲うのはアリなの? 絵的に。ときめいてしまったじゃないか。
あ、私はオタクですけど、BLはそんなに興味ありません。ちょっと匂う程度が良い。(がっつりはむり…)


夏ドラ開始時期ですねー。
今期はジョーカーを追いかけようと思います。二面性堺さんて! 素敵すぎるキャスティング。
三十五歳がいちごミルクをストローで飲んでるのを見て、ついていこうと思いました(笑)。