日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

フェンネルCP考察Part2・女の子編

女の子はそれぞれ想い人がいるんじゃないか、という旨の高里先生の発言から、思いつく限り全員(既婚者除く)の想い人を考えてみます。
あ、私BLは苦手だけど百合は好きなので、続きを読む場合はその点だけよろしく(笑)。

フェン。は、いきなり難題。将来的に、って話だったら、サチかなぁという気がします。私がサチ好きだからそう思うのかも。アシュレイは、フェンが好きになるっていうのがちょっと想像つかない。

クレイン。女の子キャラで登場順で考えたら出てきたんだけど、無理難題すぎる(笑)。

カティア様。ミグレイってことでよろしいんではないかと。あ、もしくはソルドの人? シルフィードとか。アシュレイの初恋はカティア様でいいと思う。

ベルテ。好きな人です。キャラっていうか人。影のある人大好き。彼女は言うまでもなく、クドラでしょう。

キキ。はシルフィード。カレンもシルフィード好きな気がしなくもないです。が、この二人はもう百合でいいよ(笑)。

エルーカとアオイはそういうのなさそう。でもアオイは恋したら可愛いだろうな。アーヴィングとかどうでしょう。

ティナ。リノの愛人になったらいいんじゃないかな。あくまで「愛人」。王と結婚したら面倒くさそうだからさ。

ローゼル。はマットです。このカップル好き。何気にローゼルの方がちょっと年上なのもポイント。年下なのに身分はずっと上で態度もずっと上、っていうのも萌えるのですけど。

シア。誰でしょうね。私はローゼル推しです(笑)。この百合も良い感じだと思うんだ。

アデレード。出番少なかったけど好きです、強気な女性。実はハネイが好きだったら面白いよね。

デイジー。はアスターでファイナルアンサー。

チコリ。なんだかんだでレンとくっつけばいいんじゃないでしょうか。…お父さんが許してくれなそうだ(笑)。


このくらいかなー。思った以上に未婚女子少ないです。