日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

フェンネルキャラソート。

フェンネルキャラソートやってみました。
彩雲でやったときもだけど、結構分からないキャラいました。クドラとイトラもどっちがどっちのキャラか忘れてたり、ウルとウィルどっちだっけ、って混乱したり。

出番が多いと愛着湧きますけど、そういうのを抜きにして純粋にキャラが好きな方を選んでたら、私の好きなタイプがくっきり浮き出る結果に。
格好いいお姉さまキャラが大好きです。手心一切加えなかったら、上位全部女子キャラでしたよ。男女で比較になったら、女の子を選びたくなるんですよねー(笑)。
1回ミスってアシュレイが25位になってしまったので(全然興味ないキャラとの比較で押し間違えたから)、流石にと思ってやり直しました。これ結構時間かかるのに…。


追記に結果。

1 アシュレイ   大好きだよ。
2 ユイジーン   むしろ出番少ないからこそ好きなのかもしれない。
3 サチ      意外な順位。でも、純粋に比べたらユイの方が好きかなと思った。
4 リノ      心意気はこの4人が1位です。
5 ベルテ     すごく好きなんです。
5 クレノイア   腹黒いと見せかけて実は純真と思いきや、腹黒かった(笑)。
7 ヴィダ     この子も大好き。美脚!(笑)
8 ローゼル
9 カレン
10 カティア
11 ルース
12 マット
13 レティシア
14 クドラ
15 シルフィード
16 アデレード
16 キキ
18 フェン     キキより下ってことはないと思うけど…。
19 エリウッド
19 イーター
21 カーズ
22 ノエル
23 アオイ
24 アスフォデル
25 ニール
25 ワイザー
27 ギルフォード  絶対おかしい。ルース兄様より上でもいいもん。
28 ナナ
29 ロカ      …ごめん。
30 テオ
31 アーヴィング
32 アレフ
33 パラ
34 イトラ
34 ペコ
36 チコリ
37 スノウ
38 ミグレイ
39 キルグレース
40 デイジー
41 アスター
42 アベル
42 ガーランド
42 ゴードン
42 ギィ
46 マリィ
47 マルメロ
48 スペランザ
48 クレイン
50 レンテン
51 リー・レイ
51 ウル
53 ダイアン
54 ウィル
55 ルイズウォン
55 レジエクス
57 ハネイ
57 いかれ帽子
57 ジュラルダス
57 クロエ
57 フリティラリア
62 ノウェイン
62 シロネ
62 イワン
65 トリ
65 ホルト
65 ブラン     これもミス。最初の対戦で間違えて、以後出てこなかったから…。実際カーズより上。