日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

まんが。

3月のライオン
予想に違わず面白いです。モノローグで、零くんと一緒に沈んで行きそうになるー。羽海野さんのモノローグがすごく好きです。
香子さんが好きです。美人で刹那的。香子さんといるときの零くん、香子さんの妖艶さの効果か竹本くんよりずっと年上に見える…。

海賊と人魚。3巻。
水の女装ーv 違和感がないとかいうレベルではない。むしろ女装の方がしっくりくる(笑)。
やっぱり緋水男の子には見えない…。イクタとのやりとり見ると余計に。
この二人の空気、絶対おかしいと思うんだけど。仲間とか恩人とかいう感じではないと思う。といってもBLっぽくは見えないし(緋水が男の子に見えない所為だけではなく)、ノーマルに見えるわけでもなく…。不思議な関係です。

モノクロ少年少女
福山さんの絵が好きです。すごい艶っぽいの。脳ジャンのボーナスジャンクの扉とかやばかったなぁ。画集出たらほしいな。
お気に入りカットは6話で呉羽に優しく微笑む右京です。ドSな顔も格好いいのに、急にそんな顔しないでよー。骨抜きにされます。
Sな子好きなので、トップ3みんな好き。右京と茅なら、ビジュアル右京で性格茅派。後々茅派になるだろうと思います。ドS好きだけど腹黒はもっと好きです。右京は黒髪で目付きが鋭くて好いのですが。大体私は主役よりその友達とかが好きで、三角関係では最終的に振られる方を贔屓にして哀しくなる傾向があります。好きな人には幸せになってほしいんですけど。
これは買っちゃおうかなー。三宮の紀伊国屋、ペーパー置いてるかなぁ。あったら確実に買ってしまいますよ。脳ジャンも読みたいー。