日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

またまんが。

くそうブラウザの調子がすこぶる悪い。使いづらいな。


また漫画いろいろ借りてきました。

カノ嘘かなり面白いです。アキの一人称が「僕」なのがポイント高し。かっわいいです。心也も好き。
悪い人がいない点も好きです。私悪役好きですけど、「嫌な人」は当然好きじゃないので。高樹さんも結構いい人。
しかし読み始めるタイミングを間違えたよ。面白いところで切られたー。

黎明のアルカナ。これもランキングコーナーにあったので借りてみました。
ファンタジー系少女小説な感じで好きです。
ロキがめちゃくちゃ素敵! 超素敵! 主従万歳!
ロキがあまりにも格好いいので、シーザに微塵も興味が向かない…。原作至上主義、王道はなんでもおいしく頂く私が。

ガンツ。念願の。
…めっちゃグロい。聞いちゃいたけどグロい。1話目から生首が気持ち悪すぎる…。なにより私鳥類苦手なので、4巻つらかったー。
恵ちゃんの巨乳でも見てないとやってられませんね!(笑) でも青年誌絵の巨乳って、それも気持ち悪いんですよね…不自然で。胸のふくらみなら河下先生の絵が個人的に最高です。て、何の話をしてるんだ。
玄野も可愛い系の顔立ちで、なかなか癒してくれました。ニノと松ケンってキャスティング、なるほどなぁって感じです。
どうなっていくんだろー。