日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

「恋だの愛だの」

切望すること1週間、やっと手に入りました。
レンタルでなくて本屋さんどこ回ってもなくて(繁華街の漫画専門店にまで行ったのに…)、密林でも在庫なしっていう驚くべき枯渇状態。7&Yにはあったのでそこで注文したのですが、間違えて受け取り場所を大学ではなく買い物ついでに寄らなきゃいけないところに指定してしまって、今日やっと取りに行けたという次第です。

いやー、買ってよかった! 引き続きすごい面白かった。
キャラ萌え・ストーリー萌えもあるけど、人間関係がすごい萌えです。椿かのは勿論、椿君と桃ちゃんのライバル関係とか椿くんと夏草くんの気の合わなさとか。

杜若さん好きだったので、引き続き出番あって嬉しい。
放送部の面々が実に悪役っぽくて期待大です。猫田兄弟可愛い。
花井弟が一番好みだ。素敵すぎませんかこの子。この子も超絶シスコンだけど、「好き」の方向性がちょっと…オカシイよね。いや禁断の愛とかいう意味のオカシイではなく。

早く続き読みたいー。文化部三国志
でもララDXだから半年以上先になるよね。来月やしみく発売なので、しばらくはそれを楽しみに生きます。