日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

神木くんin映画

「Little DJ」と「遠くの空に消えた」をレンタルしてきました。
神木くん好きなのってここ1年程のビジュアルなのですが、このころは完全に可愛い系ですね。1年くらいしか変わらないのに…。

Little→遠くの空の順で観たけど、逆にしとけばよかったーと思いました。Littleの方が好きだった。
もともとLittleを観ようと思ってて、遠くの空はついでだったのですよね。仄かな恋物語が好きだから。

すごく二人が可愛かった。福田麻由子ちゃん、最近気になってる女優さんです。キュートで一番好きなキャラ月子だったり。円らな瞳が笑うと綺麗に三日月形になるのが印象的です。
たまきちゃん結局病気に障ることしかしてない、とは思ったけど、でも良かった。

遠くの空はごめんなさい、途中寝ちゃったりしてそもそも話があまり掴めていない。メタ系だと気付いたあたりから、神木くん観る以外の目的なくして…。
でも、3人で星見る場面や病院で2人抱き合う(というと誤解招きそうだが)シーンはすごく好き。

2本とも目当ての俳優さんがいなかったら絶対見ないジャンルです。
こういうモチベーションが生じるから、芸能人にハマるのも良い効果あるなぁと思う。


ついでに「果てない空」も借りてきました。4曲も入ってるから。
これもディアスノウに引き続き良い曲ー。
カップリングは、どれもすごい無難に好きで如何ともコメントしづらい(笑)
STORYでがっつり踊るあらしさんを見たいです。
あの日の〜は、クリスマスソングだからかWISHや二人の記念日を思い出しました。