日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

スペック第6回

放送前についった覗いたら、神木くんネタ多くてによによでした。
加瀬さん「テレビは見ない」w

――ここからネタばれ!――

先週に続き、前半にちょろっと登場の一くん。
今回は学ランで、日常生活の一くんが見られました。可愛い。
一くんが画面に映った瞬間、「きゃー」って素で叫んでしまった。どこぞのアイドルの追っかけ。
「お母さん」は次週への軽い伏線か?

当麻と瀬文さんの関係が、先週から指数関数的に進展している。
瀬文さんのためにカレー餃子うどんを作って待ってた当麻とか、ラブはないと思っててもときめきます。
てか今回、いつも以上に肉体的な喧嘩多かったですね。喧嘩するほど。

瀬文さんとのやりとりにときめきつつも、元彼にもときめきました。
どっちかというと、当麻につれなくされてもめげない元彼くんが健気で可愛く思えてときめいた。片想い萌え。
…元彼くん、名前覚えたんですけど、本編で誰もまともに呼んでないからどう呼べばいいかわからなくてそのままです。

係長がうっかりときめいてしまうほど渋くて大人で格好良いのです。
そして係長の「きゅんv」(だったかな? 台詞そのものはうろ覚え)が思いがけず可愛くて間違ってときめきそうになった。
雅ちゃんは今週も今週とて可愛くて小悪魔で素敵でした。

ここで「ジョーカー」ネタ来た!
このタイミングでネタ挟むとか、やるなぁ。
ちゃんと覚えてるよ! 前クールで一番好きだったドラマです。というか、たしかジョーカーしか見てなかった。


妹さん、何が見えたんだよー。やきもき。
次週一くんのことが分かるらしいのに予告カットにちらっとも出てこないから、さらにやきもき。どうくるんだろ。
タイトルバックに「一」って出てたので、期待が高まるー!