日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

スペック第7話

リアルタイムで観れなくて、時間があるときにゆっくりじっくり観たかったので先延ばしになってました。
もう明後日、ていうか明日ですね。わあい。

時間がないので軽く。
おもっきりネタばれです。

今回も、「ここで引き?」っていう、いいところで切ってくれましたねー。観るの先延ばしにしてて良かった。
病を治すスペックホルダーはまだ教えてくれないのね。

当麻、そんなに一のこと気になってたんですね…。うふふ。(なんの笑み)
一くんスウェットだよ! 可愛い! 特にお金持ちでも貧乏でもなく、本当に普通の家の子なんだ。
お母さんは、ちょっと目のあたりが似てると感じました。

今回当麻ちゃんが可愛い場面がいっぱいあった。具体的には忘れたけど。
サトリも好きです。ああいう、力いっぱい女の子ぶりっこな子、好きなんです。

そして、出番は少なかったけど、地居さん!
美鈴ちゃん呼びってところにまずびびって、そのあとの意味深な視線、何なの? ミクシのコミュで話題になってたことだけど、やっぱり貴方もそっち側の人なのですか?
去り際に美鈴ちゃんに触れたの、どういう意味があるんだろう。美鈴ちゃんはそこではビジョンは見えなかったのね?
…地居さんのスペックとの関わりという点でも気になったけど、美鈴ちゃんとの関係という点でもものごっつい気になるぞ。

次回は一くんがようやっとまともに出てくるっぽいですね! 楽しみ過ぎる。
タイトルバックでも次回予告でも、一くん格好良かったので期待が高まるー。
一くん好きすぎて、「ニノマエ」って名前が出るたびにときめいてしまう。


勢いで書いたから、口調の乱れが著しいですね、すみません。