日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

スペックマガジンとか。

神木くんが多く載ってるマガジンの方を選んで買いました。近所の本屋さん3冊ずつだけど普通に置いてあって、グッジョブ!って思った。
中身については、また時間があるときに書くとして。
電子書籍版って何さー!
ひどい。端末から持ってないから! ほしいけど。でももうちょっと待ってからでないと、今過渡期だし。
阿漕なことなさるわ…。

一くんのキャラクター図鑑も掲載されて、一気にクローズアップされてきた感がありますね。
すきなTV番組けいおん!て、奥深すぎる一十一…。誰派?
時間止めてエロいこと、って子供相手に何言ってるの、周りの大人は。
一くんの実年齢が小学校高学年なら、当麻との歳の差がちょっと致命的だな…。

明日はリアルタイムで観るの諦めるけど、でも、早く観たい!
スペックのことを考えると、演奏会どうでもいいからスペック観たくなる。

演奏会終わったら、JUMPの新曲とThe GAMEのDVD発売もありますね!
いろいろイベント多いです。非リアルだけど(笑)。