日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

スペック第9話

演奏会終わったので、やっと観れました。
今週の金曜で終わっちゃうのかー…。実感わかない。
あ、DVD発売決定しましたね。わーい。そのあたりは卒論も終わって暇なはずだから、じっくり楽しめます。プレゼント告知の2人がすごい可愛らしかった。これも特典映像でいれてくれないかな。

この先ネタばれ!


冥王=ニノマエ、で合ってましたね。一十一→王、か。なるほど。それを自ら名乗るあたりはイタいけどな!
偽名なのかしら。外見年齢と実年齢が合わないから、戸籍偽造してそうですよね。秋くん@薬屋みたいに。

めっちゃ怖い。無邪気故に怖すぎる。ホーネットを思い出します。ブラマン2再放送しないかな。
前回は、油断ならないけど、子供故の残虐性はあるけど完全な悪ではない? って思ったのに。すんごい恐ろしい、小悪魔軽く通り越して魔王でした。というか、とんでもなく子供なんだ。

でも、お母さんを大切にしてるのは本当なんですね。そしてやっぱり実の親子ではないんですね。
この子悪っていうより、普通の倫理観を持ち合わせていないだけ? やっぱりいい子なんじゃ。それを「いい子」と言っていいのかは疑問ですが。

当麻と一くん、本当に姉弟なんでしょうか。そういう予想はちらほら出てましたけど。
一くんが今17歳くらいだとみなすと年齢は合いますが、実際外見年齢と精神年齢どっちが実年齢なんだ? 早く動けるから、身体の成長早くなってるのかと思ってたのですが。
「綺麗だね。君にも見せたい」っていう素敵一当台詞も出たところで姉弟だったらちょっと困る(笑)。けど、姉弟だったらそれはそれで萌える関係。
当麻、高校時代は高校時代で洒落っ気なかったんですね。大学デビューか。

当麻と瀬文さんは、またしても身悶えする電話越しの会話を繰り広げてくれましたね…!
「お前は唯一の光だ」とか「お前に死なれたら困る」とか(台詞はうろ覚え)、本当にこれでラブないの? 本当に?

係長格好良い。生死不明ってことは助かるんじゃないかと希望的観測してます。
雅ちゃんは相変わらず可愛い。ツンデレか!
地居さんを最終回まで引っ張られるとは思わなんだ。


終わっちゃうのかー。スペックのない週末なんて!