日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

げつく

健人くん以外に観る理由ないし、健人くんの出番そんなにないからどうしようか迷ってたけど、取り敢えず2話も観たら、やっぱり眼鏡の健人くん観るだけで充分価値があると思えました。初立ち姿、スタイル良いなー。
こだまくんはあの子に恋する役どころなのですね。(公式HPより) 恋して悪魔でもそんなポジションでしたね、キャラ立ち正反対だけど。

やっぱりとだちゃん可愛いなー。主役には見えないけど…。
夏実もかなり強かな女な一面が見えてきて、好きになってきました。悪女好き(笑)。
しかし、これ、主役2人は最後ちゃんとくっつくのだろうか。幸せな未来が見えてこないのだけど。
もし最終的に破局する話だったら、主役ははるまくんと咲ちゃんとしか思えないよね…。
夏実が最終話でどうなるのかも見ものになってきた。


わたくしごと。
また夢にアイドル出てきました。今度はりょーすけくん。NYC制覇しました(笑)。
隣に座って前を向いて喋ってたから顔あんまり見てないけど、デビュー当時のりょーすけくんのビジュだった気がします。

それにしても、本命のゆーまくんとは夢なのに緊張して結局喋れなかったあたり、いやにリアル。