日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

漫画豊作

本屋内を物色してて、気になった漫画の覚書き。
いろいろ気になるのはあったけど、一度レンタルを探して気に入ったら買うようにしようと思って我慢。最近倹約生活でして。


夏の前日
新刊コーナーに2巻があって、表紙に惹かれました。
しかし、漫画で大人の恋愛ものって読まないのですが、馴染めるかな。

Waltz
魔王漫画版の蝉を主人公にした話! こんなのあったんだ、知らなかった。
大須賀さんの描く蝉大好き! 超、可愛かったもの。さらに数年前の少年時代ということで、期待は膨らむ!

360°マテリアル
「ゆるかわ男子」という文句に惹かれました。笑

執事様と狼陛下の新刊も早く読みたいなー。
今日読んだ夏目の11巻とのだめのオペラ編も素晴らしく面白かった。ほくほく。
にゃんこ先生が素敵すぎる。(歯磨きシーンの衝撃よ…)