日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

今期のドラマ

失恋保険、JIN、生まれる、鈴木先生をとりあえず1回観たのですが、この先も観るのは鈴木先生だけだな。意外にも。
JINは2期の2話から見始めたから、出遅れて感情移入できなかった。生まれるは、チャラい大学生健人くんを一目見たら満足。失恋保険は、キャラとか結構好きだけど。最終回近くなったらまた観るかも。

鈴木先生は面白かった。原作が良いんだろうなと思いつつ、長谷川さんがいい味を出しておられる。素敵眼鏡男子。
西井くんも可愛い。しかし、すごい役だな…。親とは観たくないな(笑)。
小川さんも素敵な子。
テレ東を舐めてました。ごめんなさい。

今週末はついに、高校生レストラン開店! 楽しみ!
今日の特番関西ではやってないことに絶望したけど、明日読売でやるそうで。わーい。超楽しみ。正直、ドラマそのものより楽しみ。まあ神木くんは演技してるときが一番素敵だけど。でも素を観たい。

年末のハンサムLIVEについての日記を読み返して、神木くんの挨拶を思い出しました。
「初詣で、みんなの幸せを願ってください。僕も願います」
というような内容でした。
私も、お祈りしました。神様に願えば叶えてくれるだなんて、欠片も信じてはいないけれど。