日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

あかあかプレイ中!

金曜という絶好のタイミングで届いて、昨日はバイトだったけど今日は完全に引き籠ってプレイしてます。昨夜遅くまでやってたのに、続きが楽しみで朝めっちゃ早く目覚めた。

ずっときゅんきゅんしてます。とにかく世界観が素敵。
画面デザインも凝ってて。色遣いが綺麗と言うか、すごい。人物より背景スチルにむしろときめきます。水面とか彼岸花とか鬼火とか。

好きキャラは、体験版から特に変わりないです。本命椿で由好き。そして女の子大好き。
あ、もみじが滅茶苦茶素敵だった! 超絶可愛い。悪食たちも可愛い。


まだネタばれはしないつもりですが、皆無でもないので一応続きに仕舞います。先入観なしにプレイしたい方は回避してくださいー。

攻略状況。


やっと半分行きました。
10回近くバッドED直行になって、攻略スレにお世話になってます。ゲーム苦手。
MAPの順番とか選択肢が広すぎて、どれを観てどれを観てないのか覚えていられない。

本命の椿ルートを先に終わらせちゃったので、モチベーションが若干下がってます。
いややる気がないわけじゃないけど、他のルートも見ないと話がわからないからちゃんと攻略したいんだけど、椿が選択肢にあると選びたくなってしまうのです…。

ミコ様が大好きで隙あらば会いに行ってたら、無駄にプレイ回数増やしてしまいました。手繋ぎスチル、もう何回観たことか。(そこは早送りしない)
手繋ぎといえば、椿のもときめいた。
アイス買い食いスチルも、青春ってかんじで好き。

女子高生ともみじにもっと会いたいなー。

残ってるのはサトーサンと、嵯峨野ルートかな、大雑把。
サトーサンが残るのも何なので、さっさと観てから嵯峨野さん行こう。