日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

この修羅場が終わったら

 水曜にセミナーで発表と学会の発表原稿作りの締切が被って、かつてない修羅場を迎えています。
 今もブログ書いてる場合じゃないんだけどね、どう考えても。

 勉強嫌になってきたので、これが終わったら読みたいものリストを作成しよう。

黒執事12(水曜そっこーで買いに行く!)
・彩雲国最終巻 上巻売ってるとこ未だ見たことないんだけど…。
・ベルばら
パンドラハーツ
・妖狐×僕
・クレマチカ靴店
・麻耶作品 あいにくの雨であたりを狙ってる

 あと、百合っぽい小説か漫画が読みたいのだけど、マリみてレベルの。そういう作品ないかなー。ブルーフレンドは2始まってるんですよね。あれ、もっと微に入り細に穿った心理描写が見たかったなぁ。
 倒立する塔の殺人とかよかった。