日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

漫画漬けな週末

 久し振りにゆったりできる週末、彩雲国を読もうと思ってたのですが、漫画レンタル半額だったので予定を変更して漫画読みまくりました。
 いぬぼくは面白かったから買ってしまった。絵も可愛いし、狐がすごく萌えポイントついてくるもので…。眼鏡、天然黒、敬語S! そもそも狐萌えなのですよ私。巴衛とかギン(狐顔)とか由とかね。


 あと読んだものおぼえがき。

・MOMO最終巻

・クレマチカ靴店
 酒井まゆさんは大好きな漫画家さんのひとりですが、特に短編が好きです。MOMOに収録されてた短編もすごくよかったし、クレマチカは買うかも。

ホスト部
 ハニー先輩は知念くんしかいないだろう! ちょうど今高3だし! 知念くんならうさぎのぬいぐるみ持ってても可愛いで済む!
 ついったでも言ったけど、好きなのは双子と鏡也先輩で本命ハルヒです。淡々とした女の子好き。そして性格悪い人好き。

バクマン。13
 いよいよ次から噂の七峰編ですね? 楽しみ。

・カノ嘘新刊
 アキかーわいい。あんまりアキとマッシュにつらい展開にならないといいなあ。二人とも真っ直ぐだからそうこじれないと思いたい…!

・アルカナ新刊
 本当、ロキだけが好き過ぎてつらい。他に興味全くわかないよー。あ、でも隣国王子(名前忘れた)は好き。