日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

いぬぼくー。

 いぬぼく買うので、どうせならと思ってメイトで買ってきました(コミッパやってるから)。当然、黒執事の栞を頂いてきましたよ。新規ファンなので、こういう期間限定グッズ手に入れられるの嬉しい。PC壁紙もシエリジになりました。うちのPC横長だからサイズ合わないんだけど…。このイラスト好きなので嬉しいチョイスだけど、季節感全くないな! 黒執事で夏っぽいイラストも思い浮かばないが。

 御狐神くんが好きだと言いましたが、今一番好きなのは夏目さんです。何考えてるか分からない人好き。そして倒れたときにずっきゅんときめいて、もうだめです。単体でも、誰と組み合わせても美味しい。渡狸とが一番好きかな。やっぱ主人とSSの関係はどこも良いですね。
 大人ドS3人組で飲んでるとことか、すごく好きです。2人も萌えるけど、3人組って素敵な塩梅だと思うのです。
 蜻さまも好きです。阿呆っぽくて(笑)。この人ドSというか、ただの変態馬鹿なのでは…。4巻では救われましたけど。

 まだ5巻は読んでませんー。黒執事と発売日が被ってるから、楽しみはずらそうかと思って。2ヶ月遅れで買おうかと。
 二次漁ってたら5巻ネタ多いので、さっさと読んでしまおうかとも思いますが。我慢できるところまでは我慢。