日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

ゆうたか!

 君と僕。10巻買いました。発売日に。ファンブックは悩んでるうちに売り切れてるみたいですね、ついった情報では。近所の本屋さんはどうかな。
 春ちゃんと鈴雛さんのお話は、すっごく君僕っぽいなーと思いました。春ちゃんが格好いいというより可愛いというより、素敵でした。
 昨日1巻から読み返したら、絵柄は変わったけどキャラは皆変わってなくてほっこりしました。最初の頃双子の性格の区別つかなかったんですけど、今読んでみると昔からゆうたんはお兄ちゃんしてた。あ、でも春ちゃんの女子っぷりは途中から加速してる気がします(笑)。
 それにしても、何度読んでもバレンタインの悠高のくだりはくっそ萌えます。修学旅行でちょっと期待したんだけどな…視線交わしてくれるだけで萌え滾る勢いなのに。今高橋さんどうしてるかなぁ。クラスは誰とも一緒じゃないのかな。そんな感じがする。
 素敵悠高小説サイト様を見つけたのもあって、今日一日ひとり悠高祭りでした。勉強全く手に付かなかったよ。私が好きなCPでこんな素直なカップルここだけじゃないかな。ただ好きってだけなら他にもいっぱいあるけど、ここまで萌えたCPってあとはギン乱とかロイアイとか、殺伐としたとこがあるカップルだけな気が。

 ついったでお祭りやってるから薬屋クラスタさんたくさんフォローしちゃったのだが、君僕クラスタはBLを避けようとすると難しい。BLは許容できる作品とできない作品があって、君僕は後者なんだよー。