日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

暗殺教室 1巻

 待ってましたコミックス化! まず表紙が素敵。もっと巻数増えて本屋に平積みされてる図が今から楽しみです(笑)。

(この先ネタバレ)

 殺せんせー可愛いよ殺せんせー。「にゅにゃっ」って! カッコつけるとボロが出てテンパるのが早くて器が小さい殺せんせーが好きです可愛い。可愛いしかない。
 渚も好きです意外性ゼロ。1話読んだとき真剣に主人公の性別悩みましたよー。名前も中性的だし。でも159cmってそんなに小さくない…ざんねん…(私の性癖的に)。中3だったらまだまだ伸びるじゃんー。マイナス5cmでいいよー。でも茅野さんとの身長差はあるので良いです非常によろしいです。むしろ茅野さんが何センチあるのかって感じですが。
 烏間さんもかぁっこ良いですね! 寡黙で強い大人の男!
 カルマくんも好きですがまだ歪んだままでいてほしかったなー矯正早い…。

 好きな小ネタ
・触手の美しさを表現する短歌
・「人に笑顔で胸を張れる暗殺」て何。
・少年誌で「触手攻め」ゆーなww
・「いまいち萌えない」触手
・砂場で遊ぶ殺せんせー
・パンチがヤワい殺せんせー
・「先生のことは嫌いでも暗殺は嫌いにならないでください」
・毒物の保管方法が某進○ゼミのような漫画ww
・「はぐれ先生」