日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

うそつきリリィ9巻

 今月は2次元強化月間かつ恋愛もの強化月間です。
 そんなわけで今日読んだ少女漫画の中からうそリリの萌え語り。てか直太×センパイ語り。

 まずカバー下の直太に被弾。眼鏡×前髪ピン止め!! 優しい微笑みに透けて見えるSっ気! くっそたれ目嫌いなのにこんなに萌えるとか…っ。直太は中身(ドS)が好きで外見も好きになったパターンです。
 センパイ呼びちょう萌えるし先輩なのにあんたとか悶えるしかないし、でも名前呼びで照れちゃうところも当たり前に萌え滾るよ! いいもん見れた。しかもセンパイの妄想のおかげで焦らしと照れさせるための連呼というSパターンも拝めたしね! すっごくやりそう(笑)。
 しかしほんっとセンパイ佳い女だし、良いカップルだなぁ。独占欲の強いドS×芯の通った年上、これ以上のCPある…? 直太は最初からずっと好きで、ひなたに片想いフラグを大変美味しく頂いてて当て馬期待してたんだけど(笑)、こんな素敵な女子を選んでくれて嬉しいよ。

 それにしてもドSの敬語は好いね…。あとひなたのこと「ひなたちゃん」て呼ぶのがいい感じにチャラそうで好いよね…。
 今回まるっと直太萌えでした4コマ最後の蔑んだ目線も最高です。私Mではないです。