日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

浅倉Phrase53

 帰宅いちばん、ずっと焦らされてきた黄金伝説もそっちのけで浅倉読んできました。もう…もう!


※続きはネタバレ!

 委員長よかったねぇぇぇぇ!
 期待しすぎるのも危険だから焦らされるかもと覚悟してたので、委員長とまったく同じ反応してしまった。すごい声出て吃驚した…。
 東くんと委員長の組み合わせは大変大変美味しい! 自分で書くのはちょっと苦手だけど!(東くんが書きづらい)
 委員長可愛過ぎるので、とりあえず東くん一発ビンタしたい。
 委員長呼び変わるかなー。「東くん」は変わらなさそう。東くんが「ありさ」って呼び捨てにしたらめっちゃ萌えるね! 宮堀が最後まで頑なにお互い苗字呼びなのも萌えなので今のままならそれはそれで萌えを見出すけど、呼び方チェンジイベントは見たいなー。

 次回はお付き合い報告編かな! 浅尾の反応楽しみだね! そして倉浅に影響与えてくれるといいな!



 めっちゃ感嘆符多い…興奮してるんだよ。