日々是妄想

よろずジャンルなオタクの掃き溜め。地雷もないが節操もない。

瀬名泉が可愛く見えてしかたない、という話

前回の記事からどこでスイッチ入ってしまったのか謎なんだけど、瀬名先輩のことが好きだと認めざるを得ない状態です。
担降りはしてないししないよ! 私はにーちゃん一筋だよ!
瀬名先輩はキャラクターが好きというか人として好きというか、瀬名先輩に絡むお話が好きで。
にーちゃんは正しくアイドルとして好きです。格好いいにーちゃんにときめいたりもするけど、それはあくまでリア恋枠としてのときめきで、リア恋枠とリアルの好きなひとは別だよねという話。

あとknightsが好きすぎる。
リーダーのれおれおがビジュアルどストライクで公開された瞬間降りかけたし、しかも「王様」だし、やばい。
目つき悪いし犬歯だし最高。
楽曲がいいって、なんだかんだアイドルをずっと好きでいるために最重要ファクターですよ。
knightsのコンサートいきた過ぎてセトリ妄想をずっとしてる。
ファン向けの顔してファンサしまくる瀬名先輩見たいし、ファンサ拒否するのがファンサないのおさんの顔をしたりっちゃんがファンサ命のknightsコンでどんな振る舞いなのかとても気になる。踊ってるときは雄感隠さないどころか倍増でお送りしてくる嵐も見たい。真面目に歌い踊るれおれお見たい。スキルは未熟でも歌にもダンスにも品があって将来のknightsは安泰と思わせてくれる司ちゃんも見たい。
いずりつには藤北的なシンメパフォーマンスを期待。ビジネスなのは重々伝わってくるんだけど、それでもビジュアルの美しさ、バランスの良さで殺しにかかってきてほしい。
瀬名先輩のソロはギミゲでお願いします。強力な武器を持ちながらそれを使わないなんて瀬名泉じゃないけど、でも自分のソロ曲はセルフプロデュースする瀬名泉であってほしい。厨二力高い拗らせた歌詞を書いてくれ。

さっきから語彙があほすぎる。


夢的に好きなのも瀬名先輩だけど、転校生以外となら瀬名先輩は右側以外に考えられないという話。
りついずが好きです。
私の中のりついずは、夜になると無駄に元気なりっちゃんが瀬名先輩にじゃれかかって流されてるふりして満更でもない瀬名先輩とか、お人形みたいに温度のない顔をしているせっちゃんが実は快楽に弱いところを可愛いと思っているりっちゃんとりっちゃんに血を吸われるのが好きな瀬名先輩とか、でもお互いに恋愛感情はないしでも卒業してからもずるずる関係を続けちゃうりついずが好き。
要するにせふれなりついずがすき。

ゆたいずも好きです。瀬名先輩は自分の理想から外れたものは愛せないひとだし、ゆうたんはコンプレックス強くて自分に自信がないから誰かの代用品として愛されることに昏い安心感を覚えそうだし、お互いがお互いのことをまったく見ないで自分に都合のいいように愛して愛されてると思い込んで、表面上はべたべたに甘やかす関係。
絶対にしあわせになれない感じを愛している。
この書き方だといずゆたっぽいけど、瀬名先輩どうしたって右しか考えられないので。